アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の中がごちゃごちゃ。
どうしたいのかも考えぶれぶれ

どうすればいい判断できるだろうか

A 回答 (4件)

少し冷静になると良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静になってるつもりです

お礼日時:2023/11/08 22:18

考え事の内容にもよるのかも、大抵はごちゃごちゃになる時には、状況次第で動くことだったり、考えたところでできることが限られていることだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で限界とか決めてます

お礼日時:2023/11/08 22:17

個人的なアドバイスとしては、


考えてる事を脳内で全部処理しようとするから、処理しきれないんだと思う。
携帯のメモ機能でもいいから考えた事をアウトプットしてみて、なんでこう言う考え方になったのか道順を作って書いていくといいと思います。
答えは結構シンプルだったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトプット苦手かもです

お礼日時:2023/11/08 22:17

時間も時間なので判断する事項はメモリーしておき、朝までしっかり寝て思考回路を


リセットしましょう。
朝起きて頭のアイドリングをしてから考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットできれば

お礼日時:2023/11/07 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています