dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。

私たちは遠距離恋愛なので、誕生日プレゼントは会った時に渡そうという約束になっています。(誕生日当日に会うのは厳しいため)

年末年始に彼が会いに来ます。
2年記念日が近いので、記念日のプレゼントも兼ねた誕生日プレゼントをあげようと思っています。

一緒に作れる指輪キットを買って家で2人で作りたいなと思ったのですが重いでしょうか?

お仕事柄指輪は普段つけることは出来ないみたいなのですが、何かお揃いのものでもあげられたらなと思いました。

他にも参考として貰ったら嬉しいものなどありましたら教えて頂きたいです。(彼氏は25歳です)

A 回答 (1件)

「兼ねた」プレゼントやお祝いはやめたほうが良い


別々にした方が
立場が逆になったときに、もらった分の金額とかも目安にするのだしね

まず指輪キットが重いかどうか以上に
彼が指輪やアクセサリーをつける人かどうか
また、手作り品を身に付けるのがクオリティ的に嫌いな人もいます

そもそも一緒に作る、というものならば
事前に相談してから買うのがいいと思います
そうすれば彼がそれを望むかどうかわかりますし。

遠距離で会う貴重な日にどう時間を過ごすかは向こうも希望があるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!