プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何が何を咥えてるか分かりますか?

「これって何が何を咥えてるか分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

タヌキがトカゲじゃね?

    • good
    • 0

No.1さんと同じ。



タヌキが子タヌキ。
    • good
    • 0

タヌキがタヌキの子供を。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A