アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン大学4生です。ニートです。
なんで働かなあかんねん。

A 回答 (3件)

働かなくても、大丈夫です。


年に1〜2回海外旅行に行けたり、国産・外国産問わず、乗りたい車を所有でき、戸建てでも、マンションでもいいので、持ち家、そして、少なくとも年間、750〜1,000万円程度の自由に使える現金が、入ってくるとかなら、働かなくても、なんとかやって行けますよ。
    • good
    • 1

例えばだけど, 十分な資産があって「働かなくても生存できる」んだったら働かなくてもいいと思うよ. お金なんてのは「社会でまわる」こ

とにこそ意味があるんだから.
    • good
    • 1

お金がないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A