アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は統合失調症で、たぶん薬を必要量の2倍は飲んでます。つまりは薬漬けです。
でも、精神病の幸せの形なのではないでしょうか?
もう社会ではやれません。薬で落ち着きを求めるしかできません。
そんな幸せもありますか?
ちなみに精神薬は勿論合法です。

A 回答 (3件)

ヒルナミン400・・白目剥いたりしてませんか。

首が傾いたりとか。
非定型抗精神病薬(新しいタイプの薬)に変えた方がいいと思うけど。
    • good
    • 0

ヒルナミンなら、1日25〜200mgとされています。


ヒルナミンは穏やかな安定剤で副作用も少ない薬ですが、
医師なら1日400mgは処方しないと思うのです。
医師の処方箋ですか?
400mgも接種すれば、呂律が回らなくなってくると思います。
ヒルナミンとは異なる薬剤と併用はされていないのですか?

もし医師の処方なら。転医した方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

何を何錠服薬しているのかが分からないと、回答できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒルナミン1日400ミリくらい飲んでます。

お礼日時:2023/11/09 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A