アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶたを蚊に刺されました(ノ ^ T)
ムヒやキンカンは目に染みると思います
何を塗ったらよいですか?

A 回答 (7件)

唾(つば)。

    • good
    • 0

高校の頃、部活で眠気に悩まされた。


眠るとカツを入れられるので、まぶたにキンカンやムヒを塗って必死に凌いだ。
サリチル酸は目玉に触れると粘膜を傷つけてしまうけど、皮膚に付けるだけならOK。
    • good
    • 0

オロナイン軟膏

    • good
    • 0

ウナコーワーエース効きます


即止まります
    • good
    • 0

もう、かゆみは収まったでしょう。


蚊によるかゆみは、短時間でなくなります。
    • good
    • 0

何もぬらずにそのままが良いと思います。


何かを塗ると目に影響がいきます。
    • good
    • 0

庭のアロエ折って塗る。

何もしないよりは明らかに早く治ります。
ですが目には入れない方がいいです。まぁ垂れるようなもんではないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A