dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べても食べても直ぐにお腹が空くのはなぜですか?
満腹感が得られません。

質問者からの補足コメント

  • 胃下垂かは分からないですけど、お腹は常に張っているというか、膨らんでいます。便通も良い時悪い時があります。とにかく食べても食べてもお腹が満腹にならないです。とくに家に居ると凄く食べたい!ってなります。
    でも、外食に行った時などは定食など多く感じるくらいお腹が満たされます。

      補足日時:2018/03/23 11:51

A 回答 (4件)

ストレスや、ホルモンバランスが崩れていませんか?

    • good
    • 0

胃拡張?

    • good
    • 0

満腹感を求めてはいけません。



空腹感を感じたり、ちょっとは満たされたりしながら一生を送るのが良いようですよ。
    • good
    • 3

胃下垂?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!