プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの人生はどうですか?


20代で好きな相手と結婚して、結婚式挙げて、新婚旅行行って、マイホーム購入して、子供2人以上作ってと言う昔は定番だった人生。

これを今の世の中では、全部達成するのは、意外と少なくないですか?


皆さん、このように人生なってますか?

A 回答 (5件)

昔は定番だった人生が必ず幸せになれることが幻想であることをネットで知らされたからね。



全部達成するのは、意外と少なくないですか?←それは昔の考えであって、今の時代では達成させる必要はないです。
    • good
    • 1

ナマポには無理やねえ。

    • good
    • 2

56歳以上は異常者でも皆そうです。


お見合い結婚と言うのが異常者でもありましたからね。
団塊ジュニア以下は、30歳以上が健常者で一部の異常者は出来ちゃった婚を稼ぎもないのにそれ以下でします。
昔は兄弟が多かったから口減らしでしたが今は少ないので親が望みませんし、世話ババアもいなくなりました。
    • good
    • 2

人それぞれですよ。

人生いろいろ。
だけど、それなりに幸せです。
    • good
    • 0

お陰様で定番通りに生きています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A