アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社食?手弁当?コンビニ?まさかの食わない?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/10 19:47

A 回答 (7件)

職場で手作り弁当食べました。

    • good
    • 0

職場で、


宅配のヒレカツ弁当、でした。
    • good
    • 1

今日のお昼ご飯はカツサンドと野菜サラダ、リンゴジュースでした。

    • good
    • 1

炊き込みご飯と鳥の唐揚げでした

    • good
    • 1

主人とサガミでそばとお寿司のランチセットを食べました。


おいしかった〜
    • good
    • 0

昼ごはんは自宅です。

白米をお茶漬けにして食べました。それと、目玉焼きとハムエッグでした。
    • good
    • 0

自宅


袋麺(とんこつラーメン)
サバ缶1/2
豆乳180cc
キムチ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A