最速怪談選手権

24時間365日殺人をしたいということ以外考えることはないのですが空欄の時間がそれでもあります

それは直ぐに殺人をしなければいけないと準備したり行動する時間が勢いが足りなく思っているだけにとどまっています

なのでこれをトレーニングで補いすぐに行動24時間行動死ぬまで行動365日行動といったように考えるだけでなく行動を積極的に行える様になりたいと思ってトレーニングをしたいのですがトレーニングを紹介しているサイトやインストラクターはいないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• いじめをしている人たちはこのトレーニングを完了した渡しに恐れおののくことになるでしょう

• 完了後彼は死亡していることが前提となります

• 私は他にもいじめで人生のすべてを奪われ結婚も障害者になって二度とできず家族を一家心中にまで追い込んだやつのためなら喜んで命を捨てられます
    そう言えなければ言えないと思いますがためらいがあるらしくそれを改善するトレーニングも受けたいと思います、いじめ野郎を倒せるのに命が惜しいなんておかしいですよね?喜んでさせ出すべきそれを身を以て分かれるようになるべき自分の今の立場を理解して結婚できなくて死ぬことを家族がすでに死んだ人から自分はいじめで人生を台無しにされて死ぬしか運命がないだという人がいればその人のもとで暮らしこれから先どれほど惨めな思いをいじめのためにするか自分にわからせ

わからせたいんです自分に

A 回答 (1件)

ではまず海外に行く必要がありますね

英語は話せますか?旅費は?何か月も海外に行ったきりになる暇は?
    • 0
この回答へのお礼

私はただいじめで人生を台無しにされてどれほど過酷な運命が待っていて今から、行動、本気でしなければ一家心中結婚ができないということは子孫が絶えるということです私達家族私含めて障害となり女の人など到底つきません死ぬ以外に選択がまったくなくわたしにはもう

道がないんですよ、