アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の少し変わった女性にストーカー呼ばわりされて困っています。 お互い車通勤なのですが、1日だけ帰り道(ドライブがてらいつもと違う道で帰りました)が被ったことがあります。最近のデジタルバックモニターお陰で?確かめやすくなったのでしょう。
その画像を元にもしかして付けてきてた?と言われたのですが、違うと言っても怪しまれています。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

少し変わった女性・・それは職場でも共有されてることでしょうか?


だったら誰も彼女の言い分を聞かないでしょう。
堂々としていればいいと思います。
何なら時々でいいので会社の同僚を近くの駅や家まで送ってあげたりして、複数行動をとればどうですか。
オマエの後なんぞ尾けとらんわ!というところを見せる。
    • good
    • 0

反論は「たまたまですが?」だけで。


しつこいなら上に相談だよ。
    • good
    • 0

そういう自意識過剰な女性多いみたいですね。



あまり反論したり弁解したりしても余計に疑われそうですね。
起きた事は仕方無いので、これ以上は疑われるような事の無いように気をつけるしか無いですね。

全然興味無いよ、ってところを見せるしか無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A