プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週旅行に行った職場の人(Aさん)からチーズケーキのお土産を頂いたので帰宅してから食べて、私がAさんに「お土産ありがとうございました。チーズが濃厚ですごく美味しかったです」と言ったら、「私が作ったんじゃないですけどね」と不服そうに言われました。
私はAさんを喜ばせようと言っただけなのに。
この女性コミュ力がないor要領が悪いんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

褒められて照れ臭かったのかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A