アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1つ上の姉がいるのですが、幼少期(たぶん私が5、6歳)の時に、祖母の車の後部座席に2人で乗っていると、姉からここ触ってみて、こうやって。と胸を触り合うことがありました。私に欲情していると言うよりは、触られて好きな人を思い浮かべていると言うようでした。現在私は19ですが、たまに思い出しては少し不安になります。姉は彼氏がいるので、同性愛者などでは無いと思います。このような現象は名前があるのでしょうか。モヤモヤしてしまいます。

A 回答 (3件)

>触られて好きな人を思い浮かべていると言うようでした。


↑6~7歳じゃこんな事もないのでは?
ただ単純になんか解んないけど、触るとくすぐったいような気持ち良いような感覚がするってのを知ったから試しに他人にしてもらっただけな気がします。
    • good
    • 0

直接お姉さんにお聞きください


貴方の記憶違いかもしれません
記憶が正しいのなら何歳の何月まで覚えているはずです
7才の子供が好きな人を思い浮かべているのなら
お姉さんは小学一年ですでに彼氏がいたことになります
話のつじつまが合いません
夢と現実一緒にしていませんか
記憶は自分の都合よく塗り替えられています
    • good
    • 0

単なる好奇心では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A