アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラ!?

昨日レジ主任にどうして日曜日人が少ないのに、出勤しないかラインで聞いたら既読無視されました!

主任が私へのパワハラにあたりますか?
無視はだめだと思います!

A 回答 (7件)

個人所有のスマホでのLINEやり取りでしたら、個人的な話になるのでパワハラにならないのかなと思いました。


でも無視は良くないですよね。主任はそういう人と割り切りましょう。
    • good
    • 0

LINEの既読スルーや無視はよくあります。

友達や職場の人に既読スルーする人もいます。確かに聞いただけで、無視する方も悪いです。部下へのコミュニケーションが取れてません。ですが、パワハラにはなりません。ぶってきたや暴言は確実にパワハラです。
    • good
    • 0

上司は出勤日だったの?上司が無断欠勤したってこと?


何言ってんの?
    • good
    • 0

部下が上司の仕事を指示することはできません


何様だと思っているのと無視しただけです
パワハラには当たりません
無視されるような非常識をしてはいけません
    • good
    • 0

その主任が日曜日は家族と一緒の日と決めているのならプライベートな事に口出しできないと思います


ソレを知ってて、既読無視をパワハラと決めつけるのも変な話ですね

モラルハラスメントと受け取られますよ
    • good
    • 2

既読無視は確かに良くはないとは思いますが、


あなたが指摘した事が主任は問題ないと判断し返事しなかったのではないでしょうか。
特に返事をする必要はないと判断したんじゃないでしょうかね。
これはですので、パワハラにはあたらないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

それだけではパワハラになりません。


返信が遅いだけや、返信を忘れていた可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A