アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿は良いのに結局選ばれないを繰り返している女性は、どんな女性やどういう女性なのですか。

容姿は良いのに結局選ばれないを繰り返している男性は、どんな男性やどういう男性なのですか。

A 回答 (6件)

相手を馬鹿扱いしている言動を繰り返している。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無理

お礼日時:2023/11/11 09:01

レオナルドデカプリオは独身ですけど、若い10代の女にズッコンバッコン大好きです。

いつもブロンドのわかいんおんなかいます。そう、決めきれかねないのです。プレイボーイです。多分デカプリオはローマ教会の噂では、聖水牧師に、掘られて以来両刀となりました。でっかい教会のエロい人は、そういうホモ系の方がとても、多いのです。
ローマ教皇の二代前も、おそろしいペドフィリアで気にいったイケメンは帰さないわよ!という方でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 11:12

たぶん、容姿の良さが中途半端なんだと思います


男女関係なく、容姿の良さがあるレベルを超えると、ほぼもれなく選ばれます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 11:12

性別関係なくこれ


https://temita.jp/wd/54573
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 10:20

ひろゆきは、適齢になっても結婚できないのは、


ブスかブサイクか、性格破綻者。
いいとしなると収入も高いと目が肥えてきてハードル高くなると、薄ら笑いニヤニヤしながらいってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 10:20

男性女性とも共通な回答をします。


インスピレーション。会話して声の質とか話し方とかで敬遠されるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています