dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の広告に記された、あるボディカラーの名称「ミッドナイトブルービーム・メタリック」。「群青」じゃダメ? ’笑っちゃうほど’’言ったら失礼かもしれませんが、広告・カタログに記された車体の色の名称はなんかわざとらしいものが多くありませんか。イメージ戦略なのだろうというのは想像できますが。
 実際に見たボディカラーの名称でもあなたが創作した色の名称でもいいですが、ユニークなもの紹介してください(実際にあったものか、あなたの創作か、できたら書いてください)。

A 回答 (1件)

「群青」だと地味だし古臭いですよね(*´艸`)


これはどうかな?
「天使の赤ちゃんのように澄み切ったエメラルドグリーン」(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車の色としては「天使~」は長すぎますが、「オキナワ・エメラルド・グリーン」みたいな。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A