プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップとノートパソコンどちらが現在の会社で多く使われていますか?

A 回答 (7件)

今の個人配布はほとんどモバイルノートですね。

持ち帰って在宅ワークでも使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 10:27

弊社はノート使ってます。


デスクトップ使うメリットが無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 21:09

会社や役所は、買取りより、リース契約が多いので更新時に、事務所に持ってきやすいノートパソコンが多いようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 10:27

弊社では、社内用は全てデスクトップです。


移動用や持ち出し用のノートPCは共用で数が少ないです。
業務用データーは全て社のサーバーにあるので、
ノートPCの共用には何の弊害もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 10:27

ノートパソコン。

会議や業務で持ち運ぶことも考慮して。マウスは携帯する。
デスクでは別にディスプレイが用意されてることも多いんじゃないかな。人によっては外付けキーボードも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 10:27

うちの職場は、デスクトップ1台、ノートパソコン人数分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 10:27

99.9%ノートパソコンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/13 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A