アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダギアのスマホホルダーのカスタム

画像のようにスマホをつけられるようにバーを取り付けたいです。

フロントガラスからビスで固定されているL型の部品はどこで買えますか?
そしてL型部品からバーまでの丸い部品とバー
三つ揃えたいのですが、Amazonで見ても見当たりません。

どなたか教えてくださいませ。

「ホンダギアのスマホホルダーのカスタム 画」の質問画像

A 回答 (2件)

多分「クランプバー」の流用品かな?


元はミラーと共締めするものを手直ししたとか?
https://www.amazon.co.jp/kemimoto-%E3%83%9F%E3%8 …

丸棒を固定しているところはステーブラケットなどと呼ばれている部品か
配管固定用のサドルバンドの流用かな?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クランプバーは形が違いました。
ステーブラケットと言うんですね。
これは画像通りですね。
ありがとうございます。
これは買います。
L型部品とスマホをつけるバーが見つかれば完成です。
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 23:10

まず、“ヤマハギア”では?


写真はヤマハギアルーフ仕様ですよね?
L型金具はホームセンターに売ってませんか?
・長さ
・ボルト穴の大きさ及び、穴ピッチ(間隔)
を間違わなければ、何でも合いますよ。
取付頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤマハでした。笑。

寸法をしっかり測って
ホームセンターで探してきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A