プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佳子さま、頑張ってはりますね。

かつて皇室の女性でこんなに頑張ってはる人、おりましたか?

なんのために頑張ってはるんですか?
上からの指示とか、昔からのさだめでしかたなくやってはるんですか?
それとも、小遣い稼ぎになるからやってはるんですか?

人はこの世になにかを残したいものです。
今、佳子さまがしてはることのすべては、それですか?

質問者からの補足コメント

  • 「日本のために!」


    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/11/19 02:43

A 回答 (5件)

愛子さまが卒業するまでって考えもある様子。


ま、ご自身の立場もあるし色々考えてるんでしょうね。
さだめでも小遣いでもないでしょう。
何か残したいなどと野望をお持ちであるわけもありません。

難癖もありますが、わたくしは天皇をてっぺんとした日本でありたいなと考えます。
もし、そういった日本と未来の様々な可能性を考えてご自身をささげているとしたら不憫にも思えてきますね。

>なんのために頑張ってはるんですか?
日本のためでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>愛子さまが卒業するまでって考えもある様子。

今だけってことですかね?


ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 05:06

御本人に華があって社交的なのと、宮内庁に貸しを作って姉妹共々緩めにサポートよろしくね! ということかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

merciusako さんと同じ意見ってことですよね。
「これだけのことをやったんやから、自由にさせて。」と言いたいということですよね?

社交的な方なんですか。
そしたら、これまでもぎょうさんお仕事されてるはずですよね?
どうでしたか?
もしそうでもないとしたら、やっぱりなんかたくらんでおられるんやないですか?
なんか、いつにも増して、活発にお仕事されてる気がするんですが。
もしかしたら、吉岡里帆さんや広瀬すずさんの人気を超えるつもりで挑んでるんやないですか?


ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/16 11:38

タイトルの「◯(伏字)」って必要ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

〇をつけないと、答えてみて!のランクに表示されないのです。
AIに処理されてしまうわけです。

お礼日時:2023/11/12 12:33

「これだけのことをやったんだから、自由にさせてもらう」と言うためですかね。



宮内庁や親から離れたいのでしょう。

ま、あの親ならそう思うかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>宮内庁や親から離れたいのでしょう。

佳子は目論んでいるんでしょうか、一般人と結婚して一般人になることを。


ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 05:11

結構公務されてますね


やっぱりお顔立ちの美しさと可憐な仕草が他の皇族女性を圧倒しています
海外メディアでは日本のキャサリン妃だと言ってますが
やはり向こうの人は正直ですな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海外からの評判がよろしいんですね。
楽しんでしてはるといいですね。裏でいじめられたりしてることが皇室ではあるみたいですが。


ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A