プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性に明日電話していい?と聞いたら次の日返ってきて、ごめん今日のみいく!電話なんて適当にかけていいよ〜って言われたんですけど、、、

僕は普段あんまり異性とは電話しない人で、ちょっと相談事があるからその時掛けたかっただけなんですよね。

その子は今年から僕の友達の共通の趣味を通じて知り合った子で彼女から誘ってきて初めて2人で最近遊びました。

これってどうなんですかね。適当にの意味がわからないんですよね〜キープですよね〜

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中11~12件)

キープとか、そんな意味はないと思いますよ。


飲みに行くってことは、夕方ごろからはきっと忙しいかもだから、日中、飲んでなさそうな時にあなたのタイミングで電話してくれということでしょう。

ウダウダ考えてないでとりあえず電話すりゃよい。
    • good
    • 1

キープというか、そもそも相手は貴方のことを何も想ってないんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A