プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が沈んでる時は殺されたくないんですけど、気分が上がってる時は殺されそうになっても勝てると思います。しかし護身用に持ってる包丁は切れ味が悪いです。母に護身用に包丁が欲しいと言ったらわざと切れ味が悪いやつを渡してきました。母は私を殺さないとは思いますが、もし父が切れ味のいい包丁のありかを知ったら絶対に隙を見て殺してきます。今は切れ味が悪い包丁よりかはマシだと思ってフライパンを持ってるんですが、最近は気分いい時でもこれじゃ負けると思ってます。キチガイは簡単に人を殺しますが、私はキチガイではありません。きっと切れ味がいい包丁を持っても何もできずに殺されるんです。もう安全な場所は刑務所しかないと思うのです。しかし過去に精神病院に入院した時あまりに環境が悪かったのできっと刑務所も同じく入ったら後悔すると思います。しかし自分の命と天秤にかけた時にずっと入ろうか悩んでます。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

精神病院は選ばないと。

汚い・臭い・医療者による虐待が横行して人権のカケラもない病院が多数あります。
そんなところに入ったら患者ではなく家畜扱いです。
いい病院なら内科や外科の入院と変わりませんよ。閉鎖病棟も同様です。
そういう病院に入院することにしたらどうですか。
    • 0