dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性2人(20代)で行けるようなバーでリーズナブルでおいしいカクテルが飲める、雰囲気のいいところを探してます。 梅田もしくは心斎橋周辺でおしゃれなところとかはありますか? またホテルのバーがいいとよく聞きますが、駅周辺であれば、どこがありますか?

A 回答 (3件)

かなりリーズナブルです!


ミナミにあるワンダラーバーというところなんですが、フードなどは1$(100円前後)からとなっていて、ドリンクも2$から高くても6$ぐらぃです!!
システムがドルで支払うといったおもしろいものになっていて、楽しいし安いので私はミナミに行った際にはよく行きます!!
URL載せておくので見てみて下さいネ♪

参考URL:http://homepage3.nifty.com/one-dollar/
    • good
    • 0

すみません。

NO1です。。
なんだか店のまわしもんみたいな書き方ですみません。
って言い訳すると余計怪しいのですが^^;

友人に連れられていらい、私は5回くらいこの半年にいってます。

ではでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日行ってきました。クーポン使いましたよ。
オール¥500はすごいですね。
3、4時間いましたが、二人で¥3000くらいでした。 さすがに帰りはちょっと怖かったですが、また行きたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 23:37

駅周辺じゃないですが、歩いていける距離なので回答させてください。



梅田の東通商店街をずーーーと行き、商店街が終わりかな?という場所にあるバーです。
狭いんですが、雰囲気も普通でなにより気さくで、
お酒も豊富、料理もおいしい。
しかも全品525円。
フライドポテトはおいしいです。
夜だからって追加料金ありません。
かなーりおすすめです。

席数が少ないので満員になることもありますが。

あと、場所柄、行き道を選んだほうがよさげです。
東通商店街の奥は、きゃばくらや、道が違うと、風俗店がごろごろ。

行く価値あり^^
終電を逃がすとよくお世話になってます。
3時間で2000円くらいしか使わなかったこともありますw


ですが!おすすめなので行って損はしないですよ。
私も今知りましたが、参照URLのクーポンで
パスタかピザがサービスとのこと。
私も次はこのクーポンを持っていこう。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東通りは端まで行ったことはあるのですが、そんないいバーがあったとは!
カクテルも安いですね。今度ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/05/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!