dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い間友達だった彼と付き合ったけどもう別れたいかもしれないです。
友達だった時も少し嫌なところは見えてたのですが、付き合ってみるとそれが露骨に表面化して、別れようかなやんでます。
理由としては自分が優位に立ちたいみたいな気持ちをすごく感じること
所有してるものみたいな、ステータスみたいに思ってる感じ

何かとつけて説教されるし、あっちが悪いのに私が悪いみたいになるし、配慮にかけること自分勝手さもあるので、嫌になってきました。
付き合って1ヶ月も経ってないのにこれはやばいですか?別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

私も貴方と同じく長らく友人をやってきて、その時も少しは嫌な部分が垣間見えていたのですが付き合っちゃってどんどん深みに嵌まって抜け出

せなくなったので貴方だけでも助かってくださいwww
    • good
    • 0

はい、別れた方がいいタイプだと思います。

    • good
    • 1

最初の直感で感じた嫌な部分っていうのは一生変わることはないです。

7年最初に感じたん?って部分に目を瞑ってやってきた結果、立派なモラハラ男が仕上がりました…。
友人も、恋人もマウント系の人は総じてゴミです( ᐢ.ˬ.ᐢ )!
なので貴方も今気づいた時にお別れすることをお勧めします。時間は有限です…!
    • good
    • 0

1か月で相手と会わないと分かったら離れれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!