プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って間もない彼氏にさっき一方的にLINEで別れを切り出されました。
私はまだ好きだったのですが未来が見えないと言われ私は別れたくないと言っても別れるの一点張りでした。 それでカッとなってLINEも全部ブロ削してしまっってとても後悔しています。
電話番号も知らない状態なのですが、知り合いの人から彼氏の電話番号を聞いてもう1回明日会いたいと言ってみたいと思ってるのですがダメだと思いますか?
会いたいと思う理由はきちんと会って別れ話を聞きたいからです。

A 回答 (1件)

会って別れ話など、何にも良い事はありません。



せっかく彼がLINEで別れを告げてあなたはカッとなってブロックしたのですから、それで終了が一番良いのです。

会って別れ話をしても相手の気持ちは決まっているのなら変わりはしません。きっと会ったことを後悔し嫌な思い出だけが残ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています