アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
相談したいがある。
私は糖尿病ある。
膝が痛くて。。もう、1週間くらい治らない。。
糖尿病の関係あるんですか?
58歳ですけど、高齢者ですか?

A 回答 (2件)

大ありですよ。



糖尿病は、体のいろんなところに悪影響が出ます。
糖尿病が治らない限り、一生いつ何が起きるかわかんない
ですよ。食事制限が一番の地獄ですけど、
体が思うように動かない、動かせないのも
地獄です。

糖尿病って、生き地獄のオンパレードです。
先天性なら、しょうがないですけど、
不摂生などでなったなら、自業自得です。
まあ、どっちにしても、なっちまったら、しょうがないです。
ほぼ治りませんし。
    • good
    • 1

>糖尿病の関係あるんですか?



糖尿病の代表的な症状に膝痛はありません。
おそらく膝痛は別の病気でしょう。
ですのでまずは整形外科を受診してください。
今日中にも医者に行きましょう。

>58歳ですけど、高齢者ですか?

厚生労働省は65才以上が高齢者と定義しています。
ただそれ以下でも高齢者によくある疾病にかかることはあります。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整形外科へ行って見ます。

お礼日時:2023/11/13 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A