【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

そういうブームはどうなりました? みんな女どもが作ったブームでしょうか? それはナゼですか?

A 回答 (3件)

高級食パンの仕掛け人は男性ですし、タピオカは台湾発です。


日本の女性が作ったわけではありません。金払っただけです。
    • good
    • 1

タピオカは木下優樹菜が殴って流行らせ、パンは一部のマダムの戯れに終わりました

    • good
    • 0

メディアが作ったブームです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!