dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段人当たり良くてもふとした時にベラベラ人をディスり(批判し)始める男性は女性からしたら怖いですか?
実は裏表激しい人と思いますか?

A 回答 (4件)

批判家や、皮肉家や、ディスリ屋は全く怖くないです。


むしろ、私が恐れるのは、きちんと礼節をわきまえた、温厚で誰にでも分け隔てなく穏やかに接し、ちゃんとした素敵な生き方をなさっている人ほど、私は恐れ多いですね。
    • good
    • 0

裏表と言っても、人間多少はみんなそんな傾向ありますよ。

そうしたことに遭遇した時には、まぁ、いちいち同調せずに、「なるほどねー。」と、聞き役に徹することも大切かも知れません。
    • good
    • 0

正直な人だと思います


私なんて思いもしない事を口に出して
後から人のそしりを受けて生きていけるのはすごいです
普通は人当たりの良い顔しか見せません
    • good
    • 0

思います。


偽善者で要注意人物確定です。
信用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A