プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ブタってなんであんなにかわいいんですか??

A 回答 (4件)

子ブタは本当に可愛いです。


昔田舎に居た頃、自分の家の横で親がブタを子ブタから少数飼育していた時期が有りました。大きくして売りに出すものですが…(^^;。
でも愛着が湧いてしまいます。

余談ですが
知ってるかも知れませんが、最近あまりに見ないんですがここ、教えて!gooには子ブタンという子ブタのユーザーも居ます。
    • good
    • 0

個人的には、子豚にシマシマ模様のついたウリ坊の方が可愛いと思います。


    • good
    • 0

ピンクだからだと思います。

    • good
    • 0

無心だからですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A