プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男という性別に嫌気が差してます。何故なら犯罪犯すの8割男だしネットとかでは女性同士は励まし合ってるのに男同士は貶し合ってるのをよく見ます。何故男同士は貶し合ったり犯罪よく犯すのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

刑務所の野郎どもは、ほぼほぼ日本人モドキ

    • good
    • 0

犯罪と言っても確かに殺人や暴行事件は男性の方が検挙率は高いですが。



詐欺 美人局 売春 麻薬 等 お金に関わる犯罪は女性の検挙率も男性と変わりませんよ。

男性 即ちオスは縄張りや資源やメスを独占する為に一度争いを始めると怪我するか死ぬまで争い肉体的攻撃を行う生き物ですが

女性 即ちメスは自分が死ねば子供も死ぬので本能的に死闘や暴力を躊躇う生き物です。


しかしその変わり集団で群れを作り敵対勢力に陰湿な心理的攻撃を仕掛け時には死に追いやる生き物です。


男は怒ると男梅みたいな顔して怒りを体現しますが


女は怒ると番町皿屋敷の亡霊みたいな顔で相手を呪います。


男は欲しい物を奪い取る生き物なら
女は欲しい物を掠め取る生き物です。


強い男の影からひょこっと顔を出して『あいつやっちゃいなよ〜』と言うDQN女然り


愛して結婚した筈の夫に生命保険を掛けて適用される日を指折りに待つ専業主婦然り


人間は男も女も総じて自分の欲望の事しか考えていない醜い生き物ですよ。


強いて美しさがあるとしたなら、自身の子供だけは本能的に自分より大事にする所でしょうか。


まぁ、それもまた自分の子孫を残すと言う"欲"な訳ですが
    • good
    • 0

えー。

知らないからそんなことを言う。
女性が励まし合う??女子高生やママ友同士のえげつないイジメを知らんでしょう?
大人になっても複数でイジメやってるの女だけです。
男性はタイマン張りますから(会社では結構バチバチやってる)
それとネットは本当の性別は分かりませんよ。
ネットで誹謗中傷する人はみな若い男性に化けてると思いますよ。女言葉じゃパンチ力ゼロなので。
    • good
    • 0

貴方の勝手な妄想の中の男がそうだからですね。


少しは現実を見ましょう。今月は頑張って部屋から出ましょうね。
    • good
    • 4

凸に生まれたからよ、凸は常に凹に入れようとするのよ


凹はおとなしいから受けるだけよ、で無理に凸は凹に入れたらだめよ
同意を得ないと犯罪になりますね。
    • good
    • 0

>何故男同士は貶し合ったり犯罪よく犯すのでしょうか??



経済や社会を維持する義務を負っているからです。日本の女性はそれらを担わないので、いがみ合ったり貶め合ったりする必要が少ない(少なくとも犯罪的なことはしない)のです。

経済的に「家族を養わなければならない」なら、なんとしてもお金を稼ぐ必要があります。でもそれが下手な人上手くいかない人もいます。

その場合「どのような手段でも経済的な利益を得る」となれば、違法な行為に手を染めることになります。
男性の犯罪が多いのは、経済的な義務を負っていて、社会というのはその義務を果たしやすくするために、男同士が徒党を組むことで成り立っています。

どのように徒党を組むかというと、合法的なものでいえば業界団体や労働組合、非合法なものなら談合やカルテル、犯罪組織としては暴力団とか詐欺集団などになります。
 政党なんて、ある意味「自分達で合法化してしまう、ヤバい集団」ともいえます。

女性は「自分が男達からみて魅力がある」なら、徒党を組み必要はなく、逆に「自分だけが男から利益を得る」ことを考えると、仲間は不要だし徒党を組む必要もありません。

だからキャバクラなどを経営しているのは男性が多く、女性達はキャバ嬢として、個人で何千万も売り上げることが可能なのはそういう違いがあるからです。

また、女性は「男性からお金を引っ張ってくる」のが基本で、そういう点ではキャバ嬢も風俗嬢も売春婦も専業主婦も全部同じ「男から金をもらって生活する」わけです。

女性たちは「男に寄生できる」なら犯罪を犯す必要はまったくありません。しかし「男に寄生する」ために結婚詐欺などを行うのは女性のほうが多いです。

>男という性別に嫌気が差してます。

私は男ですが、男の方がいいです。 
なぜなら「自分の意思で自由に生きれる」からです。

もちろん今は女性も「自分の意思で自由に生きる」ことが可能ですが、大多数の女性は「男に寄生する」ことを選びます。だから「男の年収が〇〇ないと結婚相手にならない」とか言われるわけです。

女に生まれたら、犯罪や物理的な暴力は少ないかもしれませんが「より良い条件の男に寄生できるかどうか」の争いはし烈です。
 けっして楽ではないし、自由でもないと考えています。
    • good
    • 0

経済学や犯罪学の調査研究では、統計的に女性より男性の方が、競争心が強い事と攻撃性が強い事が確認されています、よってその傾向が貶め合ったり、犯罪が多い事に繋がっていると考えられます



では何故男性の方が競争心や攻撃性が強いかというと、男性ホルモンの影響とステレオタイプなジェンダー役割の刷り込みという説が有力です

この説を信じるなら ステレオタイプなジェンダー役割の方は年々低下しているので貶め合ったり犯罪を犯す男性も減っていくが 男性ホルモンの影響は何ともし難いので女性と同じレベルになることは無いのかな

あくまでも統計的な話で ひとりひとりを見れば攻撃的で競争心の強い女性もいれば、温厚で平和主義な男性もいるので 人を見る目を養って付き合う人を選べばいいだけだと思います
    • good
    • 0

あなたが男でそう思うなら、男として誇れる行動をすればいいです。


男の犯罪が多く感じるのは、最近のニュースは性犯罪が多いせいだと思います。
    • good
    • 0

女でも貶しあうような人いますよ。

人間そんなもんってだけです。もしくはあなたの周りにいる男に、たまたまそんな人が集まってしまってるのかも。環境が変わったらまた違うかもですね。
    • good
    • 0

それは女性に聞いてみると良く分かると思いますが犯罪率は男性の方が多少高いですが女性特有の犯罪や例えば売春や詐欺もかなり多いです 男

同士はストレートに罵り合ってたりしますが女性はネチネチと仲間外れにしたり陰湿にいじめます なので男だから女だからはないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A