アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型作業所のやめ時について。
A型作業所に務めていますが、3ヶ月目に嫌な時期があって相談員に相談したら辞めない方がいいと言われ、今4ヶ月目です。折り紙をしていますが来年の1月いっぱいで障害者雇用で働きたいので辞めたいと言っても引き止められませんかね?
B型作業所で働き始めた頃から医者と相談員が繋がっていて簡単に辞められない感じです。
冬の時期だからもう少し頑張ったら?とか言われないですかね?人間関係とかそういうのじゃなくてもう訓練はいいかなって考えです。

A 回答 (1件)

いつやめるか、、、、


今でしょ!!!!
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングを見て辞めたいと思います

お礼日時:2023/11/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています