アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初恋の相手を思い出して会いたくなったりあの頃に戻りたいと思ったりしてます。

今から大体11年前の小3から長いこと好きでした。
私と初恋の相手は松江の施設で数年間暮らしていました。

今思えばイケメンではないけど、普通にかっこいいしサッカーが大好きなスポーツ万能な男の子でした。
ゲームも好きで一緒にゲームしたり2人っきりでくっついたりするのが凄い楽しくていい思い出です。(人前でも私はくっついてたけどw)
私が施設を出る前に手紙をくれたりしてほんとに嬉しくて今でもその内容を忘れることは無いです。

施設から出たあともよくLINEをしてたんですが、大人になるにつれて彼氏彼女ができたりして話さなくなったり話したりという関係でした。
相手に彼女がいるかもしれないから連絡先を再度ゲットする事もできないし私は最近結婚したので連絡取ったら旦那は嫌な思いをすると思うので連絡先を知るのはダメだと思ってます。
でも、ずっと忘れられずに心の中に永遠と残ってる男性ですが忘れないといけないと思っています。
どうしたらいいでしょうか。