プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、派遣の仕事が終わった後に電車内で座っていると隣に若い女性が座って来たので、一言、退くね!
と言ったら、そうなんですか!
との事でした。
自分は不潔でも無かったのかも知れないですか?
……て事は、良い事が有れば明日のロト6も何億円か当たっているかも? 知れないですか?
こうもなれば幸せ者かも知れないですかね?

A 回答 (2件)

この件とロト一等の当選とは全く関係はないですよ。


勿論、一等当選もあるかもしれませんが、
しかし、この件との因果関係はないと思いますよ。
それにしても一等当選するといいですね☆
結果を楽しみに待ちましょう♬
    • good
    • 0

>こうもなれば幸せ者かも知れないですかね?



今この瞬間だけ垣間見る限りでは、幸せそうな考え方をする人だなとは思います。

明日のロト6期待していた何億円がパーだった時、その時のあなたの心境が知りたい。

昨日までの脳天気な心境が今日も変わらないものなのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています