アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれ、寝るときすぐに暑くなって夜中着替えて、また寒くなって着替えてみたいな夜中に何回も着替えてるんです。どうしたらいいかな?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに服装はどんな感じの服装がいいかな

      補足日時:2023/11/16 12:34

A 回答 (7件)

寝相が良いなら、まあ半ズボンでも、良いすけど、緊急避難しなきゃならなくなったら、半ズボンだと大変かも

    • good
    • 0

普通のパジャマやスウェットのセットアップとかでよろしいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長袖半ズボンは?

お礼日時:2023/11/16 13:18

たまに手伝う?

    • good
    • 1

下着の中にタオルをかませて、タオルだけ交換したらどないでっしゃろ

    • good
    • 0

室内の温度・湿度を低めにし、掛布団を通気性の良いものに変えて「寝るとすぐに暑くなる」という部分を改善するのが良いと思います。

    • good
    • 0

寝袋で寝て


暑ければファスナーを開ける。
寒ければファスナーを閉じる。
    • good
    • 0

確認ですが、風邪引いてて体温が変動しやすいわけでは無いですよね?



風邪でないのであれば
①毛布1枚と布団1枚をかぶって寝る。
②で、熱くなったら布団1枚だけ剝ぐ。
・・・ではどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A