プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一見幸せそうな女性がいますが、何が不満かわかりません。

手に職をつけて、20代で結婚して、子供が二人いて、新築建てて、旦那さんはイケメンでガタイがいい、普通に働いて帰ってくる毎日。車は普通車二台、旦那さんのバイクあり。

それでもまだ旦那さんの愚痴や節約をしてストレスを溜めているみたいです。
女性っていいところは言いますが、悪いところは隠しながら言うのでわかりません。
何が不満なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません、一つ補足です。
    先ほどその人のインスタを見たら、旦那さんがかなり変わっていました...。

    ガタイがいいと言うか、髭だらけでちょんまげみたいな頭にプロレスラーみたいな体で、100kgくらいはありそうな姿になっていました...。結婚式の時に見てまだ3年くらいですが、違う人みたいな感じになっていました。

    あと、酒タバコはかなりするみたいですが、女性としては無理ではないのでしょうかね。

    愚痴が増えたのはそれなのか...。
    なんか一つ発見したら色々と出てきそうです。
    変わることにストレスがあると言うことでしょうか。

      補足日時:2023/11/16 14:06

A 回答 (14件中1~10件)

補足やお礼を見て、質問者さんはその一見幸せそうな人に不幸でいて欲しいんだろうと思いました。

ご自身が幸せではないんでしょう。だから人の粗探しをしてしまうんですね。
他の人も回答している通り、その人以外にはその人の不満は分かりません。
インスタを見たりここで質問する時間をご自身のスキルアップに使えば、今よりあなたは幸せになれると思います。
    • good
    • 1

人間の欲求には限りがないということです。

まあ一番は子育てのストレスでしょう。最近ホント子育て下手くそ多いですから
    • good
    • 1

完璧に回答すればね、この問題は、その相手に聞くしかないのよ。

ここの回答だと全て予測でしかない。で、君がそいつに聞かずここに聞くのは、失礼だと感じてるからじゃない?実際聞いたら喧嘩になるだろうしね。それをここで聞いても、既婚者全員に失礼に聞こえるのは想像できないかな。だから俺は絡んだんだ。そこをわからない限り、他人とは住めないよ。俺はもう40年妻といるが、現実ケンカ自体なく過ごしてるからね、これだけ君に絡んでも。妻には絡む部分がないんで。
異常は君なんだよ。
    • good
    • 0

あなたにどんな関係があるんですか?


他人のことなんか ほかっておけばいいんです。
    • good
    • 1

旦那デスノートを読めばヒントがあるかも。

    • good
    • 0

いえ、おかしな質問に対してるだけです。

まともな質問がなかなかないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら普通は回答しないでしょう。

まあ自分は正常だと思いたい気持ちはわかりますが...。

あなたは2001年の5月から始めたとして、22年間ずっとこんな事をやっているんですよ?

66534件も。

これが異常以外のなんだと言うのでしょうか。

お礼日時:2023/11/16 14:47

ストレスかかってますよ、大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

あなたが回答件数66534件もある事を知りませんでした。

脳的な何かをお持ちの方だったのでしょうか。

お礼日時:2023/11/16 14:37

こういう言われて返す感じで愚痴ってるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいの?

あなたが今コテンパンに返されて手も足も出ないから?

あなたがいらない事を言わなければ何もなかったってだけかと思いますが。
普通の人間はあなたみたいな異常発言しないんですよ。

現に他の人には返してないでしょ??

お礼日時:2023/11/16 14:25

回答から読み取って欲しいですね。

夫婦のことは夫婦にしかわからないといいます。そこを推しはかるのは無意味と言っているのであり、ある程度の歳なら、バカ過ぎると言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答から読み取るも何も、答えになっていない事を無意味に発言してきたのはそちらだと思います。これがバ力じゃなくてなんなのでしょうか...?

そりゃ「読み取ってね」と言えばなんでもありですよ。

あなたがどう思うかは関係ないんです。

結果的に回答にもならない、解決にもならない、無意味な回答になってしまったということが全てなんです。

お礼日時:2023/11/16 14:18

求める物には上があり再現がありますから


上を見ている人は
何を手に入れても不満なのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A