アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳の男です。
50歳の女性と不倫をしてしまいました。
肉体関係はあったもののわずか2ヶ月あまりで
女性の方からこの関係は終わりにして普通の友達に戻りましょうとのことで
今は普通の友達の関係に戻っています。
一週間に一回ほどサークルで会う関係になりました。
しかし彼女の態度がどうも解せません。
複数の仲間たちと一緒にいる時にぼくに視線を合わせなかったり、
会話を振ってこなかったり。
ここまでは何となく気まずさからくる原因で彼女の態度は理解できるのですが
時々おかしなことをふっかけてきます。
例えばカードゲームをしていて狼が領民を食べるものがあるんですが、
わざわず僕の隣にきて「私、喰べちゃった」とエロい意味を込めて大きな声で
聞こえるように話したり、「更生」という言葉を何度も繰り返し言ったり、僕に新しい彼女が出来たら
今まで避けて隣に座らなかったのが、隣に座るようになって話しかけてきたり、
そうかと思えばとても不機嫌になってまた僕を避けたり、名前を呼んでくれなかったりと
意味がわかりません。
彼女は僕に何か言いたいのでしょうか?
彼女の心理を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普通に考えて、あなたとの深い関係が諦めきれないのでしょう。



キッパリと別れた方がいいです。
    • good
    • 1

またヤりたくなったのでは?誘ってるんですよ。

    • good
    • 0

それはあなたが自分で聞き出すべきことでは?


気になるなら自分で聞きましょう。

いい歳して不倫とかガキじゃないんだから。
肉体関係がなければ不倫じゃありませんよ。
    • good
    • 0

終わった相手が何を考えてようと知ったことか


どーでも良い事じゃないですかね
何かしら思う所有るとして、ソレを知ったあなたは何か変わる?
何もしないでしょ?
気にするだけ時間の無駄だと思います
    • good
    • 1

普通ではない関係ですから普通ではない女性なんでしょう



あ、 し ら ん け ど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A