プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫の下敷で水が広がらないようにする為の物とかありますか?
理想は洗濯機の下においてあるような置物みたいな製品や方法あれば教えてほしいです!水漏れ対策です!(家電 DIY 楽天 ショッピング 製品

A 回答 (4件)

家電量販店に行けば見つかります。

ただメーカーによっては
扱っていない事もあります。

水漏れをするのは、何処かに穴が開いているからです。これ
は修理した方が確実で安上がりです。
    • good
    • 0

そもそも、水が垂れ落ちるのがおかしい。

買い換える時期なのでは。
    • good
    • 2

https://www.google.com/search?client=opera&q=冷蔵庫+防水パン&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8
    • good
    • 0

防水パン で検索してみたら出てきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A