プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏くらいから、茶トラの子猫を飼い始めました!
ワクチンをしないといけないと聞いたので家で飼うのに心配だから、5種のワクチンを打ちました!ところがTwitter(X)で、子猫のうちは、生まれてから半年までにワクチンを打ってそのあとは、1か月に一度ワクチンを打たなければならないって言うことを今日初めて知りました!一回目が8月なのでそれからは、打っていませんが2回目、3回目を1カ月ごとに間が空いたけど打っても大丈夫ですか?それと、家中で飼うなら、5種より3種の方がいいのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

ワクチンなんか打たない方がいいと思うけれど。

合わない子もいるので。儲けの為もあると思うから、Twitterは鵜呑みにしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています