プロが教えるわが家の防犯対策術!

11億の金融資産があっても高校生と付き合うのは難しいですか?
嵐の年代の男性で経営者です。
好きな高校生できました。
相手は16歳です。

A 回答 (11件中1~10件)

こいつらとかは同じ日本人にも使います。


人は生まれながらに平等ではないからです。
    • good
    • 0

東南アジアに何回も行ってますが


お金に対する執着は凄いものがありました。
こいつら自分のことをお金と思ってるんじゃないかと思うほど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつらとか、下とかなぜ人種差別するのですか?

お礼日時:2023/11/18 16:00

日本の方が東南アジアよりも上だからです。



日本国内でも例えば広島よりも福岡が上
福岡よりも東京が上というのがなんとなくあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うだけですか?
それとも現地で実際に経験したことですか。
上も下もないですよ。

お礼日時:2023/11/18 13:08

相手が金になびくようであれば、こっそり可能かと。


東南アジアあたりだと難しくないでしょうが、
日本だとそもそも普通に会話ができる仲なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は普通にできます。
東南アジアの女性は昔海外に長く住んでたのでわかりますが、プライド高いし自国に誇りを持っていますがなぜ見下すような発言するのですか?

お礼日時:2023/11/18 10:40

その人に魅力がなければ和歌山の人みたいになってしまうかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力があれば普通に可能という意味ですか?

お礼日時:2023/11/18 13:19

16歳でも平気で立ちんぼやっている女子高生もいるし、付き合うこと自体は難しくないけど、相思相愛でも17歳以下の相手と性交渉を持つと淫行条例違反で捕まるから、その点難しいと言わざるを得ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為は誰でも犯罪になるので同じことです。

お礼日時:2023/11/18 10:41

現在の日本法律ではお金を積んでも難しいケースが多いです。



養子に迎えるのは可能かも
    • good
    • 0

「誰でもいいから高校生と付き合いたい」ならば可能だと思いますが、特定の子と付き合いたいと言うことなので、なんとも言えません。


その子にしてみたら、貴方は父親の年齢です。
無理無理、絶対無理、ありえない!と言う子なら、カネが幾らあろうとも無理でしょう。
また、そもそも年齢の問題ですらなく、他に好きな子がいてその子一筋なら、貴方が同級生でも無理です。
その子がカネに靡くような女であることを祈るしかないですね。
    • good
    • 0

親の資産?自分で作った資産である人の文には思えないんだけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で稼いだお金に決まってるでしょう。

お礼日時:2023/11/18 13:09

真面目な交際で、相手の女性の親が公認していれば問題ないでしょう。


ただ、ホテルに行くようなところまで進む場合、県の条例なども調べておいたほうがいいようです。
相手が18歳になるまで待てば確実に問題無しでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A