プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプレッサとランエボってどちらの方が早いのでしょうか?
 環境による違いがあると思うので、どちらがどのような環境だったら~の方が強い みたいな感じで教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

どちらの方が速いなんて公道では全く関係ないです。


その時の気分やどこまで踏み込めるかは運転手によって様々だし、そもそも車の性能をフルに公道で出すことは不可能です。
ネット情報で知ったつもりになって「〇〇ならコッチの方が速い」とか言うのははっきり言ってキモいですね。

まぁ自分の偏見混じりの感想はランエボはヤンキーというか『陽キャ』が多くてインプレッサはオタクっぽい『陰キャ』が多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/17 16:18

微妙な差はありますが、所詮はどんぐりの背比べ、似たり寄ったりで比べる事にあまり意味は無いかと。

強いて言えばチューンに湯水の如く金をつぎ込めるユーザーの方が速いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/17 16:18

ランエボ最終の10の性能が280ps(206kw)/6,500rpm に対して


インプレッサSTI SPORT 275ps/5,600rpm とパワー差ではランエボの方が早いと思います。 
但し動体性能は進化しているのでカーブの多い峠とかでは
インプレッサの方が有利かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A