アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻グミって美味しいのですか?
どんな味がしますか?

A 回答 (5件)

さあねえ。


グラニュー糖やブドウ糖を混ぜるでしょうから、甘いと思うよ。
それに加えて変な味が混ざるでしょうから美味しいかどうかは保証しません。
    • good
    • 1

大麻の味がします

    • good
    • 0

今まだ合法なので 買って食べれば。

    • good
    • 0

今はまだ、日本は合法みたいだし、買ってみれば、早いと思います。

    • good
    • 0

日本の法律って糞だな



まあ官僚が無能で議員が低脳だからしょうがねえか

味は不味くて間違いないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A