プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事終わって営業所に戻ったときに
事務員の女性の人たちに
◯◯くん兄弟いる?って聞かれたので
3人います。と返しました。

そしたら末っ子?って聞かれたので
そうですと言ったら末っ子っぽい
可愛がられるでしょと言われたんですが

末っ子っぽいと思われたということは
しっかりしてない部分があると思われてるのでしょうか。。

A 回答 (5件)

女性がそう言う風に聞いてくると言う事は


大抵の場合、貴方の事に興味が有ると言う事です。

職場の人気者ですね。
    • good
    • 0

しっかりしてない部分があると言うより、どことなく甘えん坊な雰囲気があるんじゃないのかな。


私も末っ子でそういう部分があるので…
    • good
    • 0

自分はしっかりしたいと思い行動しても


どこか抜けてるのが末っ子ですよ。

かくれんぼでも「頭隠して尻隠さず」を
親や上の兄弟は頭を一生懸命隠してる姿
を見て可愛いと思うのが末っ子です。
    • good
    • 0

雰囲気の話であって、面白いとかそういう話ではないのです。

    • good
    • 0

柿ピーみたいな存在、雰囲気だと思われたのでは、、?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然面白くないです...

お礼日時:2023/11/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A