プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都ルーテル学院大学はFラン大学ですか。

A 回答 (4件)

ハイ間違いなく

    • good
    • 0

偏差値35以下を、Fランというそうです。



ルーテルは、偏差値40~50ぐらい
ですから
Fランとは言えないでしょう。

平均より、少し下。
    • good
    • 0

Fランです。

    • good
    • 1

聞いたこともない大学ですから、Fランでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A