プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合ってる彼女がいるんですが、僕といても楽しくなさそうです。男友達と話してる方が楽しそうだし、笑顔も多いです。対して僕といる時はそんなことないし、差がすごいなって思います。やっぱり面白い方がいいんですよね。
彼氏の方が居心地がいいとか安心感があるとかあるみたいですが、そんなの素で接することのできる男友達も全く同じだと思います。それに彼氏はそれだけだけど、男友達には面白さも居心地の良さも求められるし楽なんだと思います。全てにおいて負けていて劣等感で押しつぶされそうです。どうするのが正解か分かりません。

A 回答 (3件)

別れたら良いんじゃないですか

    • good
    • 0

質問者さんは、彼女と居て、楽しいですか?



ご自身が楽しくなければ、彼女も楽しくない、
と思いますよ。
    • good
    • 0

暫く距離置いてみたら何かわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A