アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これでも人命救助とかして来ました。
しかしデリヘルの女性からのLINEが来て無視すると、クズ、最低人間、って言われ、孤児院出身の後輩からも、あんたは頭、可笑しいでしょ?
って言われ、
これ以上は生きたくはありません。
そいつを殴る事すら出来ない。
こういう時はどうすれば良いですか?
一層の事、殴って自分はこの世から消えたほうが良いですか?

A 回答 (3件)

>ただ、頭が可笑しいって言う者がどうかしていると思います。


まあ、そうなんですけどね。
でも、あなたが直すべきことは直した方がいい。
ここで色々書いていることだけでも、あなたそれなりにやばいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバい……ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/19 15:29

なぜ頭がおかしいと言われたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言では言えません。
ただ、頭が可笑しいって言う者がどうかしていると思います。

お礼日時:2023/11/18 00:08

お好きなように。


どうしろ、こうしろと言ったところで、結局あなたの都合の良いこと、やりたいことにしか心に響かないわけでしょうから。

どうしたいか、あなたなりによく考えてみて下さい。
それが正解としかならないでしょう。

後輩を殴るにしても、その後のことも当然「よく考えて」下さいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ、苛々しても現状は全く良くなりませんよね、
笑う門には福来るって言いますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/19 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A