アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦は結婚相手を明かさないと言ってたのに、ネットに晒されたのはなぜ?

A 回答 (4件)

良心的なマスコミは元ヴァイオリニストでも一般人なので知っていても報道していなかっただけ。


それを「週刊女性PRIME」が一応は匿名だけど特定可能な報道をし、その翌々日「日刊新周南」が実名報道してしまった。
    • good
    • 3

有名人だからね。


人脈たどれば「ここだけの話だけど・・・」と、そっと教えてくれる人は必ずいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人の実名は晒されないのは
よくあります。なぜですか。

お礼日時:2023/11/18 07:22

本人が明かさなかったからネットに晒されたんでしょ


何が疑問なのかがわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も貴方が何を話したいのか分からない。本人が明かしたくないとネットに書いてます。人権がないです。
法律で裁けませんか

お礼日時:2023/11/18 02:42

そりゃ、バレるでしょうよ。



一緒に住んでるんだろうから、奥さんは、近所付き合いも
するだろうし、スーパーに買い物とかも行くでしょう?
外に出かけたら、すぐバレるわな。。。。
知り合いや友達にだって、内緒・秘密にしてるわけじゃないだろうから、
バレる要素、ルートなんていくらでもあるやんけ。

ずっと家に隠れてるような生活でもしない限り、
そりゃバレますわ。www

>ネットに晒された
スクープだと思ったからじゃない?
自分が最初にみーつけた!ってな感じで、
喜び勇んでネットにあげたんだろ。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターとかにあげたんですか?

だったら、なぜ一般人は晒されないんですか

お礼日時:2023/11/18 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A