プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりでは絶対に会ってくれなかった好きな女友達がいます。けれどお互いに久々に最近の顔交換しようと言われ送ったら変わったねかっこいいモテそうと言われました。それで二人きりでディズニーランドに行かない?
と誘ったらOK貰いました。嬉しかったです。彼女は面食いなのでしょうか?また脈はありそうですか?

A 回答 (2件)

まだまだ若いなあ。


いずれ男と女はおまんこというものをしてはじめて大人になるのですよ。
黙って待っていては永久にチャンスは訪れません。
だからといって、やらせていただけませんか? はい、いいですよなどというものではないからね。分かるかなあ?
    • good
    • 0

女性は好きな人しか見えない人がいます。


今は、誰も気になる男性がいないのでしょう。
友達のあなたが見えているということは、誰か探しているのだと思います。
男らしくリードして、気に入られるといいですね。

ディズニーランドは、カップルで行くと別れやすいとかでは?
夢を壊す発言をしてはいけない。
人ごみでイライラしてはいけない。
待ち時間の長さでつまらなそうな態度はいけない。
女性のお金の使い方に嫌な顔をしてはいけない。
女性の好みと違うものを選んではいけない。
疲れてた態度をしてはいけない。
らしいです。 

女性は、ミッキーとパレードは好きだと思います。
ハードルの高い場所を選びましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A