プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3万円〜7万円の品物。
日常的に使うもので何がありますか?

時計以外で。

質問者からの補足コメント

  • ペンと健康機器がいいかと思いましたが、
    たしかに役立つことと、想像もしなかった答えのアレクサにベストアンサーを送りたいと思います。
    ただ、買うかどうかは。。悩んではいます(・・;)

      補足日時:2023/11/21 15:12

A 回答 (16件中1~10件)

たくさんあります。


今私が欲しいのはタブレット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレットいいですね。持っていません

お礼日時:2023/11/18 09:14

靴、10万超えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手頃な靴を買うには良さそうですね

お礼日時:2023/11/18 09:15

今の携帯20万した。

    • good
    • 1

普通の自転車です。



今は電動自転車狙っているので10万くらいはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/21 12:39

ファッションのダイヤ入り純金リングごついの100万。

    • good
    • 1

少し高めのペンでしょうか。



心理的に普段使いのものはできるだけ節約して、たまに使うものに関しては少し値を張ってでも良いものを好む傾向はあります。
私なら、普段はパソコンやスマホですので、たまの手書きには少し良いペンを持ちたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンですか。たしかに、長くも使えて価格的にもちょうど良さそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 12:40

中途半端ですね。


TVとかパソコンとか掃除機とかのバーゲン品
    • good
    • 0

炊飯器。

    • good
    • 0

スマホ

    • good
    • 0

ふるさと納税

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A