プロが教えるわが家の防犯対策術!

長いですが聞いてください。
パパ活のサイポリっていますよね、エックスとかで。
そういう人たちって売春を取り締まってるじゃないですか。
売春ということは不特定多数を対象としていますよね。
なのでパパ活募集ツイートなどに声をかけていますよね、それは分かります。

本題なのですがある特定の人1人のに食事のパパ活を持ちかけるとします。
その人が警察だった場合ってどうなりますか?
普通に補導なんですかね。
よければ法律に関連してお教えいただけると助かります。

A 回答 (3件)

明確な触法行為でなければ泳がせたり、様子を見たりし、マークし続けます。

意図や言動から、明らかになったところで、補導なり逮捕の対応になるのかと思います。
    • good
    • 0

その人が警官であって意気投合すると、


いっしょにラブホに行って楽しむのです。
ほとんどの場合ばれません。
みんなやってるんです。
へまな人だけ、ばれて問題になりますが。
    • good
    • 0

実際に会い、ホテルに入り金銭授受の話を出した途端逮捕となります。


未成年ならそれ以前に補導されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A