アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまりネズミ野郎って事でよろしいですか?

ネズミにミルクを与えると次はチーズをねだると言うことわざがありますしw

A 回答 (3件)

公金チューチューって桜を見る会とか、東京オリンピックとか、大阪万博みたいな反日破壊工作ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反日破壊工作w 見事な表現に感服しましたw

お礼日時:2023/11/18 23:29

そのチューチューって、ネズミの鳴き声じゃなくてストローで吸う擬音語だから違うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、イイねw

コイツらヤクザと一緒で図々しいからそのうちストローやめて一気飲みし出しそうだし

公金ガブ飲みw

お礼日時:2023/11/20 19:26

ネズミはチーズを食べません



チーズを食べるネズミはトムとジェリーの漫画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネズミは雑食性だからチーズなんかやれば喜んで食べるがな

公金チューチューネズミはタカリと一緒でタチが悪いから余計なw
そしてミルクを与えればチーズをねだるとは、軒下を貸して母屋を取られるっチュー事や

お礼日時:2023/11/20 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A