アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月にバリに行きます。
4年ぶりなので、かなりバリも変わっていると思います。
4年前は1時間800円のフットマッサージ三昧を楽しみました。
そのお店も今現在あるのかも不安なので、

安くて小奇麗なマッサージ店を教えて頂きたいのですが。
宿泊はヌサドアですが、タクシーでクタ方面に行きますので、よろしくお願します。

A 回答 (6件)

こんばんは! 年に2ヶ月はバリの「バリマニア」です。



私のオススメはクタの北側、スミニャックの「ジャリムナリ」です。
住所‥Jl.Raya Basangkasa #47, Seminyak
TEL‥736740

セラピストは男性ばかりですが、女の私も一人で安心して行けるお店です。オーナーがしっかりしているので変な感じは全くありませんよ。バリ在住の友人日本人女性軍団もよく行ってます。

私のオススメメニューは「パーフェクトマッサージ 90分 Rp.200,000(約¥2,300)」です。
フットマッサージメニューもありましたよ。
他のメニューなど詳しくは、下記のURLでチェックしてみて下さいね。

只、送迎サービスはやっていないのでホテルから「水色のメータータクシー」バリタクシー(TEL‥701111)を呼んでもらい、帰りもお店の前で必ず上記の会社のタクシーを拾って乗って下さい。

それでは気をつけて、バリを楽しんで来て下さいね~!
いってらしゃ~い!

参考URL:http://www.jarimenari.com
    • good
    • 0

こんにちは。



バリのスパ、エステ、マッサージなら、『チェックインスパ』がいいですよ。管理人さんたちもマメに現地取材されていますし、リピーターの投稿も多いです。

参考URL:http://www.checkinspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日からバリへ行ってきます。

お礼日時:2005/05/13 12:53

NO1です。


安いマッサージ店をお探しだったのですね。
バリ島へは述べにして300日はいっていますが、
バリ島らしくなくなり、最近は足が遠のいています。
これから行く人には申し訳ない書きかたですが・・。

私の友人が経営している店(現地人)が、ありますが、高くしないと利益が出ないので薦めるわけにはいきません。

ヌサドア地区に泊まられるとのこと、ホテルの名前が変わったのに驚き、途中のべノアビーチには、新しいホテルがいくつかできました。ヒルトン系の最高級ブランド名の「コンラッド」にも泊まりましたが、オープンスペースが少なく、バリ風は入り口のみという感じでした。これも、時代の流れと思っていますが、インペリアルホテルで、ガムランを教えていただいた「警察官」は見つかりません。もちろん、インペリアルホテルも名前は変わりました。

しかし、バリ島はバリ島です。少し足を伸ばせば自然はいっぱいあります。
書きながら、久しぶりにバリ島へ行ってみようかと思い始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに変わったのですか?
少し残念ですが、楽しんできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 12:54

No.3です。

補足です。

No.2さんオススメの「COZY」は、いい評判聞きます。
お店の前を通ったりした時など気になっていたのですが、私はまだ未体験なので、今度行ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日からバリへ行ってきます。

お礼日時:2005/05/13 12:55

安くてこぎれいな、という点がポイントですね。


COZY という街エステがあります。
場所はJl. Sunset Blok A # 3
電話 766762

僕はデンパサール市内のCOZYに行く予定ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日からバリへ行ってきます。

お礼日時:2005/05/13 12:53

バリ島はテロ以降すっかり変わりました。


一番多いはずの日本人の観光客が急激に減ってきたこと。
「神々の住む島」でなくなったこと。
ご質問のマッサージ店は解りません。せめて地名ぐらいは知らせていただかないと。
ホテルのエステに人気が集まっています。
ホテルが増え、競争していますので交渉しだいでは、安くなります。ミラージュホテルのエステがあまりにも有名になり繁盛しましたが、独立店は豪華になりました。最低でも5000円はかかります。

4年ぶりとのことですが、治安は前より悪く表面に出なくなりました。それだけ危険度が増しました。タクシーが一番危ないのです。

ホテルで、聞いてみて探すしかお答えできません。
ウブドのこんな場所というとこっろにもホテルができ、自然のよさはないといっていいでしょう。
また、マリンスポーツの危険度も高く女性の方は、他のことにも神経を使ってください。
ホテル名は絶対に教えてはいけません。
両替は、たいした違いはありませんので、空港が安全です。
古い米ドル紙幣は使用できません。
ブラザバリも閑散としています。ヌサドアのDFSはつぶれました。奥にあったデパートメントも閉鎖です。
新しいバリ島を発見するためにはどうしたらいいでしょうか。私も悩んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マッサージ店ですが、以前に私が行ったところではなく、
安いマッサージ店があったら教えてほしい。という意味なのです。
私の書き方が悪かったですね<m(__)m>ペコリ

そうですか~テロ事件は本当に痛ましい事件でしたね。
バリは大好きで、毎年行っていたのですが、
あの事件以来足が遠のいたのも確かです。

ヌサドアのDFSはつぶれたのですねぇ・・・
デパートも閉鎖ですかぁ・・・寂しいですね。
ギャラリアの近くに中華レストラン「エマ」クタの2階にある「エマ」と姉妹店ですが、そこも無くなっているかも知れませんねぇ・・今回楽しみにしていたのに・・残念です。

お礼日時:2005/05/03 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!